[ 2016/5/11 ]♡ちゃんみよTV #945♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #945♡
2016年5月11日(水)

5月だね~! ポカポカ陽気になってきたね~(๑¯∇¯๑)
ダルダル気分になってしまっていませんか~??
そんな気分をちゃんみよ&牛久最強姉妹あや・ななと吹き飛ばしちゃおうぜぃっっ!!

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
レミングスの夏:茨城(4/11)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
うしく河童米オーナー募集
かっぱメール地域安全情報3

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
はぃっ!5月です!!
5月と言えば…とゆーことで、
今回は「五月病チェク~!!」

五月病のチェックリストや対処法が載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

…五月病以前にいつも朝はダルダル気分な姉妹でございます(๑′-﹏-๑)

④ゲストコーナー
今日のゲストは、高萩カントリークラブのクニちゃん!

先月に引き続き、ラグビーについてのクイズコーナー!

姉妹揃って初めの1問しか正解できませんでした(´ㅂ`;)笑
クニちゃんはゴルフだけでなくラグビーについても詳しいです!!

来月はどんなクイズが出題されるのか楽しみ~♪

皆さんもクイズにtryしてみてくださいネッ( •̀∀•́ )✧

20160511945%e6%b0%b4