[ 2016/5/2 ]♡ちゃんみよTV #941♡ゲスト 小桧山智乃さん おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #941♡
2016年5月2日(月)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

GWの中間皆様いかがお過ごしでしょうか。牛久市在住ヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久で発見!!美女ファイルvol.1
新コーナーが発足!!第1回目のゲストは小桧山智乃さん。牛久出身、東大卒の才女ながら、飾らない魅力を発揮してくれました。ウシクリフの幼馴染なんですよ。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
あなたのステージ企画を応援!
牛久運動公園野球場無料開放イベント

③曜日別MCコーナー
ウシクリフのヴァイオリン講座(仮)
持ちにくいと言われた、弓の持ち方の裏技を伝授!!!
そしてこのコーナーはしばらくお休みになります。。。。また会う日まで。

④ゲストコーナー
イズミヤ牛久店 フロア長 おにちゃん
今日は情報が盛りだくさんでした。
5月4、5日には大抽選会!!!4月29日から5月5日の合計5000円分のレシートで1回抽選ができます。
そして、また5月19日はマグロの解体です。ランチ前の11時からになります。この日のお昼はイズミヤでゲットですね。

20160502941%e6%9c%88