[ 2016/4/20 ]♡ちゃんみよTV #934♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #934♡
2016年4月20日(水)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

オープニングトークより!
…トイレの鍵はちゃんと閉めましょう!!笑

とーゆーことで、本日も笑いありの水曜日~♪ちゃんみよさんと牛久最強姉妹のあや&ななでお届けよんっ(❀´∀`❀)

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
古き表現に光、すべて一人で:朝日(4/20)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
牛久市人口ビジョンの将来展望
高齢者向け給付金支給のお知らせ

③曜日別MCコーナー
時間の都合により、本日の姉妹の気まぐれコーナーはお休みになりました(´ー∀ー`)
また来週をお楽しみに~♪

④ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪

今日はもっくんがなんと3ヶ月間もあたためていたお題…「NPO法人について」
姉妹には少々難しいお話しでしたぁ…(´ㅂ`;)ァハハ

「法律」ってなかなか関わりがないかと思いがちでしたが、実は身近に法律に関わることが多くあるな~と思う今日この頃でした!

20160420934%e6%b0%b4