[ 2016/4/19 ]♡ちゃんみよTV #933♡ゲスト 飯塚貴士さん


♡本日のちゃんみよTV #933♡
2016年4月19日(火)

倦怠感にあふれるちゃんみよtv。そして、その様子を表すフードコートのフライドポテト。しょっぱくてパクパク進む。次回は悔しいからとってもPopにがんばろー。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
好きなことは卒業しなくていい:朝日(4/18)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年熊本地震義援金募集(本日開始)
鯉まつり
農業委員会総会議事録の縦覧について

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

本日は先週に引き続き、オススメバインダーをご紹介。今回はキャンパスのバインダーなのですがとっても薄い。そして見開きのバインダーがリングノートみたいに片面だけにたためる優れもののはず…先週はいい評価を得られなかったため今度こそと思ったが全然、食いついてくれへん。くやしーーーー次回は本気をだそう!

④ゲストコーナー

今月からはたかぴーがツキイチゲストとしてご出演して頂きます。やったーー!!

そんなスペシャルなゲストを迎え、新たな始まる企画「映画とぼく」初回は「ぼくにとって永遠の一本」でした。

たかぴーの原動力となる映画をご紹介。ここからたかぴーが始まったのだと…ぼくが数学をやる上で原動力となるのはなんだったんだろ。小さい頃からずっと好きだったから考えたこともなかったですね。
次回からもたかぴーについて迫ることができるこの企画に期待でござる。

WAFFEN FILM STUDIO

20160419933%e7%81%ab

タグ: