[ 2016/4/12 ]♡ちゃんみよTV #928♡ゲスト 永堀宏美さん


♡本日のちゃんみよTV #928♡
2016年4月12日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

最近ダイエットのために白湯を飲んでいるんです。その目的はずばりデトックス。体の中から毒素を吐き出そうというわけです。果たして痩せられるのか、牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

■Twitter
@uverste

①誰もが気になる?!うしにゅ~
自転車にわざとぶつかり「べーして!」:産経(4/11)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
4月の映画上映会
鯉のぼり」を寄付してください!
かっぱメール地域安全情報4

③ゆーごんの文房具スキスキ

今回は新学期に向け、かなりオススメのバインダー。やっぱり中高生はバインダーが必須ですよね。たくさん教科を習うし、ルーズリーフにまとめてバインダーに閉じる。なかなか多いですよね。このスタイル。

しかしこんなバインダーにも欠点が、、、直接挟んだままで書くことができない。

それを解消してくれるのが今日紹介したテ・フレーヌです!

ぜひチェックしてみてください。

④ゲストコーナー
永堀宏美先生
今月もひろみ先生がいらっしゃいました。今日の話であがった歴史。日記もそうですけど歴史を書き留めることって大事ですよね。いつも日記やるとすぐに終わってしまいます。でも自分の日々思ったことは自分しかわからないんだからそれだけでもすごい貴重だなと思いました。

牛久についても自分の視点でまとめていけばそれはそれで一つのおもろいものができるかも。やってみよう!!!

ひろみ先生のオフィシャルウェブサイト

20160412928%e7%81%ab

タグ: