[ 2016/4/8 ]♡ちゃんみよTV #926♡ゲスト 根本洋治さん

♡本日のちゃんみよTV #926♡
2016年4月8日(金)
今日から新年度!!フレッシュ気分なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はコチラから!

■エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/pag…

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山♪

【ゲスト】
牛久市長 根本洋治さん

①誰もが気になる?!
市職員が消防団結成
茨城(4/7)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦開催
選挙事務臨時職員の登録募集
第122回うしくゴッ多市のお知らせ

③レギュラーコーナー
『金曜日アラサー女子、婚活への道!』
ちゃんみよさんとover35の結婚率が10%!そして、over40になると5%を割るという事実に驚愕…
続きは動画で♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、なななななななななんと!!!
牛久市長 根本洋治さんにご登場いただきましたー!!!!!
それも今回は牛久の新しい球場について色々とお伺いすることができました♡

下根の牛久運動公園にある野球場がリニューアルされたのは、みなさんご存知でしたか?
行政と現場と建設会社の3者がじっくりと協議しあってできたのが、この牛久市運動公園野球場なのです!!プロの試合や公式戦が行えるくらいばっちしとした施設を完備してリニューアルされたんですよ♪

そして、そんな新名所である運動公園で、『市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦』が行われるんです!!!
4月24日(日)「千葉ロッテマリーンズ対横浜DeNAベイスターズ」のイースタンリーグ公式戦が行われます。
チケット、まだ自由席と外野席は空いています!!
チケットをゲットして、観戦しに行きましょう♪

5月5日には野球場の一般公開も行われます!

これからの牛久のスポーツが楽しみですね♡

>ねもちゃん
本日はご出演いただき、本当にありがとうございましたー!!!
やっぱり子供も大人も楽しめる野球最高ですね!!
主にみなさんビールに反応していましたがw
牛久市にまた名所が一つ増えて、野球観戦が楽しみです♡
今後ともちゃんみよTVをよろしくお願い致します♡♡♡

20160408926%e9%87%91