[ 2016/3/25 ]♡ちゃんみよTV #916♡ゲスト 吉田修さん&酒井春香さん

♡本日のちゃんみよTV #916♡
2016年3月25日(金)

牛久での花見が楽しみなのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山♪

【ゲスト】
TRファクトリー
吉田修さん&酒井春香さん

①誰もが気になる?!
牛久高校スプリングフェスティバル:CTV(3/25)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
プロ野球が牛久にやってくる!
介護認定調査員及び介護相談員を募集します!
かっぱメール地域安全情報4

④牛久市観光協会チャンネル
牛久の桜の名所を昨年のVTRでご紹介!!

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日はかの有名なTRファクトリーさんから吉田修さん&酒井春香さんにご出演いただきました!!

みなさん!牛久市の奥原にピザ工場があるのはご存知でしたでしょうか?!
それもそんじょそこらのピザ工場ではありません!!知る人ぞ知る、かの有名なTRファクトリーさんなんです!!!

1日で作られるピザの枚数は3万枚近く!!

日本人ってそんなに1日にピザを消費してるのか!!と思ってビックリしましたぁ!
そんなピザ作りの様子をなんと今回は動画でお届け致します♪
なかなか見ることのできない様子をぜひご覧ください!

美味しいキャンティクラシコとピザ♡
素敵な花見にですね♡♡♡

>おさむちゃん&はるちゃん
本日はご出演どうもありがとうございました♪
はるちゃんの女子力を見習いつつ、TRファクトリーさんのことを考えながらピザを頬張ることにします♡
そしておさむちゃん、次回は是非フォークギターコンサートを御願い致します♡

20160325916%e9%87%91