2016/3/23 ]♡ちゃんみよTV #914♡ゲスト Blau Blitzのみなさん

♡本日のちゃんみよTV #914♡
2016年3月23日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は我らがボスのちゃんみよさんが不在とのことで、ひでちゃんさんと共にわちゃわちゃTVをお届け~♪
いつもの座り位置ではなかったので、終始落ち着かなかったあやです(´ㅂ`;)笑

ちょいと放送に間に合わず、途中から参上のななですぅ~
花粉症で鼻水じゅるじゅるですぅ~(‘﹏*๑)
早くティッシュが手放せますように~笑

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城・牛久でまたコンビニ強盗、同一犯か:TBS(3/23)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年度 狂犬病予防定期集合注射を受けましょう
外国人のための日本語教室 学習者募集
かっぱメール地域安全情報2

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の気まぐれコーナー♪

今日はひでちゃんさんへの無茶ぶり質問コーナー笑
お題はアバウトに「音楽について」

ご存じない方のために!
ひでちゃんさんはなんと作詞や作曲を手掛けているんです!そして、某姉妹(笑)が活動していた、元ご当地アイドルの曲も作ってくださいました!

音楽をやろうと思ったきっかけや、どんな時に詞や曲が浮かぶのか…などなど聞いちゃいました (๑✧∀✧๑)
あとは、歌が上手くなるにはどうしたらいいか…!
これは気になっちゃう方も多いのではないでしょうか!?

続きはぜひちゃんみよTVで~☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)

⑤ゲストコーナー
今日のゲストは先月に引き続き、
社会人ドッヂボールチーム Blau Blitz(ブラウ ブリッズ)のみなさん♪

チーム Blau Blitz のドッヂボール映像がこちら

小学校の頃のドッヂボールの記憶は、コート内の人がバラバラに散らばっていたような…でも、動画を見ると皆さんピシーっと1列で崩れないのが凄い!

試合では勝つ気持ちで挑んで、 練習では一球一球を大切に、そして楽しみながら行っているという皆さん!

※随時メンバー募集中※
毎週日曜日 18時~ 神谷小学校の体育館で練習を行っています!女性の方も大歓迎!ぜひ練習を見に来てください♪

放送終了後に来月のゲストさんへご連絡!
来月のゲストさん
バトントワリング 「クッキーズバトンクラブ」の堀 圭子さんです♪
あやはちょっとだけバトンをやった経験があるので堀さんにお会いするのが楽しみです~♪

20160323914%e6%b0%b4