[ 2016/3/22 ]♡ちゃんみよTV #913♡ゲスト 宮本恭子さん

♡本日のちゃんみよTV #913♡
2016年3月22日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
本日遅れてすいません。もうそろそろようつべさんかー牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
いばらき広告大賞授賞式:フルポン村上さんに突撃:CTV(3/20)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
大相撲土浦牛久場所
一般職非常勤職員を募集します!(政策秘書課)
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
ゆーごんのノノキススキスキ

何ヶ月ぶりでしょうか。ノノキス特集。来週に迫りましたノノキス単独ライブ。レッスンを覗いてきました!

しばらくいない間にどんどんオリジナル曲をを自分のものにして行っていて感慨深い

みなさん、お楽しみに!

⑤ゲストコーナー
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016茨城
宮本恭子実行委員長

本日はさとママこと宮本恭子さんに出演して頂きました。さとママとの出会いからもう一年経ったのかと。今年もリレー・フォー・ライフではたくさんテントをたてるぞー。紙の鳥も楽しみだし、恒例のダンスも楽しみだし。

そーいや最初はみんなでグルッと公園をまわったよなー。

またたくさんの人とバトンを繋げたい!

今から灯篭?みたいな紙にメッセージ書きます!

20160322913%e7%81%ab