[ 2016/3/18 ]♡ちゃんみよTV #912♡ゲスト 古宇田光夫さん

♡本日のちゃんみよTV #912♡
2016年3月18日(金)

912回!9月12日生まれの、のじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山♪

【ゲスト】
NPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会
古宇田光夫さん

①誰もが気になる?!
fmuuに新キャラ(3/18)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久産ワイン「レガーメ」
親子ふれあい映画鑑賞会(ミニオンズ)
大相撲土浦牛久場所

④レギュラーコーナー『スペクロ10.5周年の道!』
今日は何故か花より団子のF4で誰が一番好きかというトークにwww

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日はNPO法人牛久駅前かっぱつ化実行委員会から古宇田光夫さんに牛久の桜名所を写真を交えて教えていただきました!

牛久市内には9つの桜の名所があるのはご存知ですか?

①稲荷川外提(新地町)
②牛久市観光アヤメ園(城中町)
③シャトーカミヤ(中央)
④ひたち野さくら公園(ひたち野東5-32)
⑤牛久運動公園(下根町)
⑥上池親水公園(下根町・岡見町)
⑦牛久自然観察の森(結束町)
⑧牛久大仏(久野町)
⑨筑波南奥原工業団地(奥原町)

今はどこもまだ咲いていませんが、連休明けには咲き始めて今月末には見頃になりそうです!
家族や友達、大切な人とお花見に出かけてみてください♪

>こうちゃん
本日はありがとうございました!
これから楽しみな季節がきました♡
桜を眺めながらのウォーキング!気持ち良さそう♡♡♡

20160318912%e9%87%91