[ 2016/3/10 ]♡ちゃんみよTV #906♡ゲスト 牛久自然観察の森

♡本日のちゃんみよTV #906♡
2016年3月10日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

花粉症の季節・・・

鼻水たらたらおめめかゆかゆ木曜レギュラーかずちゃんです♪

花粉に負けないようにがんばるぞ~♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【追加情報】J-WAVEのラジオ番組「Hello World」出演:CTV(3/10)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
大相撲土浦牛久場所
カナダ・ホワイトホース青少年団 ホストファミリー募集
かっぱメール地域安全情報3

④曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
うま味処新月

谷町スポンサーでもある新月さん♪
のおいしい巻物をいただきました♪

なみだ巻 三本 700円
太巻き     1200円

ランチもお得にやってます♪
また遊びに行きますね~♪

うま味処新月
https://www.facebook.com/pages/うまみ処-新月/1476535889226562?fref=ts

⑤ゲストコーナー
牛久自然観察の森
レンジャー だんごむし木谷さん

今日もみんなで被り物♪

でもだんごむしは冬眠中♪

自然観察の森は春になってます♪

いろんな写真とともに紹介していただきました。

あと・・・3月26日は「朝フォト」が開催されます。

みんな春の息吹を感じに行きましょう♪

今度来るときはだんごむし冬眠から覚めてますよね♪

また遊びに来てくださいね~♪

20160310906%e6%9c%a8