[ 2016/3/14 ]♡ちゃんみよTV #908♡ゲスト せいちゃん

♡本日のちゃんみよTV #908♡
2016年3月14日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
髪を切りまして、さっぱり!
ハッフルパフに扮しました牛久在住ヴァイオリニストの
月曜レギュラーのウシクリフです。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
立正大学のサッカー部が牛久にやってきた!CTV&つくばFC(3/9)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMうしくうれしく放送「サテライト放送」始まる!
3月の映画上映会
ノノキスコンサート

④曜日別MCコーナー
ウシクリフのヴァイオリン講座(仮)
今日は構え方をレクチャーしました。なかなか筋のいいちゃんみよさん。来週は弓を持ちます。ご期待ください。

ウシクリフからのお知らせ
○3月18日 10:30~@つくば文化会館アルスホール
ウシクリフが本当にヴァイオリニストだよってことがわかる演奏会です。早朝ですがぜひ。入場料は1000円です。お子様も入場できますよ。

⑤ゲストコーナー
今日は南部珈琲のせいこさん!お揃いの丸メガネでご出演くださいました。

2月の売り上げ銘柄ランキングと3月のオススメのご紹介。大人な深みのある味わいでした。そして南部珈琲さんは夏頃の移転をめどに、お店を新築しています。益々素敵なお店になるでしょう。

お店の2階はレンタルスペースになさるとか。今回ご紹介できなかった珈琲の挽き方はまた次回に。

乞うご期待。

20160314908%e6%9c%88