[ 2016/3/7 ]♡ちゃんみよTV #903♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #903♡
2016年3月7日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
今日は制服が届きました。来週はきっちり白シャツにネクタイ仕込んできますよ。牛久在住ヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
火の用心お願いします!:CTV(3/7)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
3月16日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
ウシクリフのバイオリン講座(仮)

今日はちゃんみよさんがお休みだったので、ヴァイオリンをこれから始めたい方必見!ヴァイオリニストの持ち物をご紹介しました。来週は構え方からはじめます。ちゃんみよさんのセンスはいかがでしょうか。乞うご期待。

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店
おにちゃん

イズミヤのお得な&楽しいイベント情報を盛り沢山でお送りいたしました。今、イズミヤは全館お買い得です。是非足をお運びください。ウシクリフも一昨日靴を買いましたよ。
今後のイズミヤ情報をまとまると

9日水曜日から12日土曜日まで1階で北海道フェアー開催

3月14日(月) 鰹削り節実演販売@1階生鮮食品売り場
3月15日(火) 19時閉店のため15時ごろから色々お買得に?
      @1階生鮮食品売り場
3月16日(水) は臨時休業です。みなさまご注意
3月17日(木) 11時よりマグロの解体ショー@1階生鮮食品売り場

20160307903%e6%9c%88