[ 2016/3/4 ]♡ちゃんみよTV #902♡ゲスト 上村遥さん

table border=”0″ width=”100%” cellspacing=”0″ cellpadding=”0″>

♡本日のちゃんみよTV #902♡
2016年3月4日(金)

高校生のパワーすごい!!と観劇後観劇中のじ子がお送りする、本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
女化の由来?:産経(2/29)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券発売終了!
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
日本語ボランティア募集
平成28年度非常勤職員の募集について
かっぱメール地域安全情報4

④レギュラーコーナー『スペクロ10.5周年の道!』
CTV本番前に、藤代紫水高校演劇部3年生による公演がエスカードプラザの上、エスカードホールでありました!!
高校生のキラキラ輝くパワーって凄い♡と感銘を受けました♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
本日は菊作りと言ったらこのお方!!はるかしゃんこと、上村遥さんにご出演いただきました!

前回までで、菊作りをするための1年間でやらなければならないことを教えていただいてきたのですが、今回からは昨年度教えていただきながらも忘れてしまったことを含めて、よりわかりやすく、事細かに、動画を交えて教えていただけることになりました!

一人じゃちょっと不安だなぁ。育てたことないから、わからないしなぁ。など、なかなか一歩が出ない方はちゃんみよさんと一緒に動画を見ながら、菊作りをしていきましょう♪

>はるかしゃん
やっぱり、動画があるとわかりやすいですね♪
今後とも宜しくお願い致します♡

20160304902%e9%87%91