[ 2016/3/1 ]♡ちゃんみよTV #899♡ゲスト 助川学さん

♡本日のちゃんみよTV #899♡
2016年3月1日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今回はYouTubeからの放送。ユーストリームよりも馴染みがある媒体だと思うからよりたくさんの人にも見てもらえるのではないかと!これから進化するちゃんみよtvが一層楽しみです。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在の中山優吾です。
今回は油が多めだったみたいです。

■Twitter
@uverste

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久のひなまつり2:CTV(2/27)
岐路に立つ ご当地アイドル::読売(2/29)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券発売終了!
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久産ワイン「レガーメ」
牛久市教育の集い「教育講演会」
3月の休日納税相談

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

今日は大学の所用で遅刻気味だったのでちゃんみよさんはやらないと思ってたみたい。でもやりましたよー

今回はKOKUYOのネオクリッツをご紹介しました。このネオクリッツは筆箱でおススメするなら、、、と言われたら真っ先に挙げるくらいのおススメ度です。

すごいところが立てて使えるのでペン立てになってしまうのです。いいですよね。

女性やカズちゃんには化粧道具を入れるのにもてきしているらしいのでぜひおすすめですね。

⑤ゲストコーナー
株式会社サンヨーホーム
助川学さん

毎月第一火曜には月一ゲストとしてサンヨーホームの方がおススメ物件をご紹介して
頂けるのですが、
今回も先月に引き続き助さんこと助川学さんが遊びに来てくれました。

今回の物件はなんと、、、サンヨーホーム牛久店の真上。なにかトラブルとかがあったらすぐに相談にいけちゃうからいいですよね。安心。なんかどんだけ気に入ったのかちゃんみよさん、放送後すごい質問してましたよ。

来週はお休みさせていただき京都から拝見できたらしますね。それではまた再来週!

20160301899%e7%81%ab