[ 2016/2/26 ]♡ちゃんみよTV #897♡ゲスト 種子田さん&石田さん

♡本日のちゃんみよTV #897♡
2016年2月26日(金)

花粉症で目がしょぼしょぼ、頭ガンガンののじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山♪

【ゲスト】
牛久おやこ劇場
種子田さん(たねちゃん)&石田さん(にゃおん)

①誰もが気になる?!
うしにゅ~牛久市が組織改編:茨城(2/26)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
第122回うしくゴッ多市は4月10日(日)
キャンティ・クラシコをたのしもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久産ワイン「レガーメ」
市県民税(住民税)、所得税の申告は正しくお早めに
かっぱメール地域安全情報4

④レギュラーコーナー『スペクロ10.5周年の道!』
今日はコーナーそっちのけで、地図記号の表記がどう変わるのかをチェック!!
世界に通用する地図に?!

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は牛久おやこ劇場から、たねちゃんとにゃおんさんこと、種子田さんと石田さんにご出演いただきました!

久しぶりの登場のお二人でしたが、今回は来年度の「びすっけっとくらぶ2016」と子どもの体験ひろば2016について教えていただきました!!

0~3歳児の親子さんを対象に、月1回で開催される「びすけっとくらぶ2016」では、様々な方面からプロの方を呼んで親子で極上の空間を体験できます!
それも年間で1家族5000円という低価格!
0~3歳児のお子さんがいるご家庭の方は要チェックです!

「子どもの体験ひろば2016」では、ドラムサークルワークショップとチカパンのパントマイムワークショップが体験できます!
それも1プログラム1人500円♪

日程:2016年4月3日(日)午前10から
会場:つくば市ふれあいプラザ

どちらも素敵な企画です♪
皆さん是非参加してみてくださいね!
ご連絡は、牛久おやこ劇場 029-874-3404まで♪

>たねちゃん&にゃおんさん
牛久おやこ劇場さんの活動は、どれも本当に子供達やその周りを囲む大人の方々に素敵な体験を届けてくれるものばかりで、尊敬です!!
私たち婚活女子も婚活成功して子供ができたら、びすけっとくらぶに是非とも参加させてください!!!

20160226897%e9%87%91