[ 2016/2/24 ]♡ちゃんみよTV #895♡ゲスト Blau Blitzのみなさん

♡本日のちゃんみよTV #895♡
2016年2月24日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

「貧弱姉妹」改め「最強姉妹」に戻りました~! ヘルシーボールのグループで優勝したからね♪

一年前から突如発症した顔湿疹…昨日はお化粧が出来ないくらい酷い状態でしたが、今日のちゃんみよTVのためにお薬塗りまくったらなんとか湿疹が治った!!
原因は何なんだっ( ー̀дー́ )
アレルギー検査をしてこようと思っているあやです(๑¯◡¯๑)

寒いのがホント大っ嫌いっ( ๑`³´)
ちゃんみよさんは花粉症の症状がでちゃってるけど、同じく花粉症のななはまだ平気~(๑¯∇¯๑)
ポカポカ陽気の春よ~早く来~いっ!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
輝け!女性活躍推進フォーラム2015:CTV(2/24)

茨城大学の准教授の長谷川 幸介先生のお話がものすごーくよかったんです。

男女共同参画とは、男女がともに幸せになること。
各世代、各年代にテーマになっているけど
茨城県民がどうやって幸せになれるか転換期にきている!
そこで、どうしていけばいいのか!!!!
というのを、お話してらっしゃったのですが
すごくよかった。
うまく伝えられなかったのが、すごく悔しい。。
うーむ。長谷川先生ゲストさんできてほしいなぁ~

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ゴッ多市開催!
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
うしくのひなまつり
婚姻届出の記念写真パネルを設置
かっぱメール地域安全情報2

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の○○やってみた!は終了~ってことで、これからは姉妹の気まぐれコーナーに変更しましたー!

動画を撮れるときは撮ったり、視聴者さんからのお悩み相談にのったり、Twitterで募集した意見を発表したり~
色々と気まぐれにやっていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

今回は「女子力について」
女子力と言っても、人それぞれ思いが色々とあるんだな~と思いました!

料理が得意ななっぴーと掃除が得意なあや…足して割ったら最強ぢゃんかっっ (๑✧∀✧๑)

⑤ゲストコーナー
社会人ドッヂボールチーム
Blau Blitzのみなさん

今日のゲストは社会人ドッヂボールチーム Blau Blitz(ブラウ ブリッズ)のみ
なさん♪
中学生のだいき、たけるのシャイボーイとアダルトチーム(笑)のたか、ともちんにお越しいただきました!

皆さん体を動かすことが好き!ドッヂボール好き!!なメンバーで、練習も和気あいあいと行っているんだろうなぁ~という雰囲気が伝わってきました!

だいき、たけるは中学校の部活が終わってからドッヂボールの練習に参加することもあるそうで、若さって疲れ知らずだなと感じました(๑¯∇¯๑)

随時メンバー募集中とのことなので、Blau Blitzの皆さんと一緒にドッヂボールをして体を思いっきり動かしてみるのはいかがですか!!

気になる方は、毎週日曜日 18時~ 神谷小学校の体育館で練習を行っているのでぜひ見に来てください♪

放送終了後、緊張から解き放たれたBlau Blitzの皆さんが笑顔で話していたのが印象的でした~ありがとうございました(*´˘`*)

20160224895%e6%b0%b4