[ 2016/2/19 ]♡ちゃんみよTV #892♡ゲスト 太田二郎さん

♡本日のちゃんみよTV #892♡
2016年2月19日(金)

のじ子がお送りする、まさかのTVの裏側暴露で盛り上がり、オープニングトークだけで15分!だった本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
http://www.spacecrawlers.net
↑劇団情報盛り沢山♪

【ゲスト】
ひたち野行政区長
太田二郎さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ゼンリンが作製 無料配布:産経(2/9)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯終了!
キャンティ・クラシコをたのしもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年度 市民満足度調査にご協力ください
平成28年 秋巡業大相撲土浦・牛久場所
かっぱメール地域安全情報4

④レギュラーコーナー『スペクロ10.5周年の道!』
今日は10.5周年の道をそっちのけで、ちゃんみよさんの遅くなった誕生日祝いと、女子力はなんぞやトーク!!
30代婚活女子には死活問題ですな!

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日はひたち野行政区から太田二郎区長にご出演いただきました!

今は人口も増え開発も進んでいるひたち野うしく行政区ですが、その姿になる前は本当に緑だらけ!!
びっくりしました!
大田区長の秘蔵の上空写真を見ながら、数年毎に変化していく様子を見ました!
今も大人気のひたち野うしく!
これからも楽しみですね♡

>太田会長
さすが会長の秘蔵映像!!ひたち野うしくの成り立ちがよくわかりました♪
また、いろいろと教えてください♡あと、セスナ同乗もよろしくおねがいいたします♡

20160219892%e9%87%91