[ 2016/2/18 ]♡ちゃんみよTV #891♡ゲスト 奥田哲夫さん

♡本日のちゃんみよTV #891♡
2016年2月18日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

だんだん寒さも緩くなってきたような気がしますね。
三寒四温でしょうか。
だんだんと春の気配を感じ始め、
花粉の恐怖を感じ始めている木曜レギュラーかずちゃんです。
今日も頑張っていきましょう!!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
明日は、テレビ朝日に○○が:CTV(2/18)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく終了!
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
【ひたち野リフレ】図書業務一時休止のお知らせ
かっぱメール地域安全情報3

④牛久市チャンネル
集会所めぐり:第8岡見行政区

⑤曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
バレンタインデーすぎちゃったのですが、今日はイズミヤさんにも置いてある「エクレア」美味しくいただきました♪

うしくぅではみなさんのオススメの食べ物や、お店を取り上げていきたいと思います。
こんなお店!あんなお店!こんな美味しいもの!など是非是非紹介してください♪

お待ちしています♪

⑥ゲストコーナー
株式会社そめや
奥田哲夫さん(ちゃんてつ)

今回は株式会社そめやさんと業務提携することとなった、ALSOKのみまもりサポートを紹介していただきました。デモ機も持ってきていただき実際に触りながら説明もしていただき、わかりやすかったです!

遠くにいながらも生活を感じられたり安心できる機能満載!!

新しい春のチラシも出来上がり!裏面のエピソードの今回は実際の作業のビフォーアフターを画像で紹介。

実際の作業結果をみると一目瞭然!!

ちゃんみよTVを見て見積もりをすると素敵なプレゼントも!放送チェックしなければならないのは確実!!

ちゃんてつさん♪また遊びに来てくださるの楽しみにしています♪

20160218891%e6%9c%a8