[ 2016/2/8 ]♡ちゃんみよTV #884♡ゲスト 飯島聖子さん

♡本日のちゃんみよTV #884♡
2016年2月8日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(o^O^o)
えーと。
旧暦の元旦であり、新月の昨日。
月曜レギュラー卒業でございました。
放送終了後、振り向くとひでちゃんとちゃんみよちんの生歌とみんなからのお花のサプライズ(涙)

7ヶ月でございましたが、取材を通して、放送を通して、たくさんの牛久のみなさんと牛久を分かち合わせていただきました❤
牛久を今までより深く知ることができて、そしてもっと好きになったちゃんみよTVです♪
これからもちゃんみよTVを応援してくださいね~!
みわっちも応援します(*^.^*)

どうもありがとうしくでした~(o^O^o)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城県人会連合賀詞交換会:CTV(2/5)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
うしくゴッ多市開催(2/14)

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
うしくのひなまつり開催のお知らせです
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっち月曜レギュラー卒業認定うしくクイズ

全問正解ならずでございましたf(^ー^;
奇しくも群馬にすんでおった頃にできたひたち野うしく駅の開業の年度で不正解。
もちっと牛久を勉強するなりよ(^ω^)❤

⑤ゲストコーナー
南部珈琲
せいちゃんこと飯島聖子さん
今回はコーヒー豆の麻袋を持参されもうした❤
お持ちいただいたコーヒーの生豆が大豆みたいだったのでコーヒー納豆ならぬ茨城名産を作って欲しいと話題にあがりました(笑)

今月のお買得お豆『ゴールデンマンデリン』の香り漂う素敵なひとときを味あわせていただきましたよ~(*^.^*)
柑橘系の酸味のように感じられたのですが、大人の味❤

して。
お店で取り扱われとるCOEDOビールにはなんとサツマイモが使われとるものもあるとか!!
どんな味なんだろう( ≧∀≦)ノ
バレンタインギフトとしてもお求めいただけるんですって!

せいちゃん、ご出演ありがとうしくでございました❤

20160208884%e6%9c%88