[ 2016/2/3 ]♡ちゃんみよTV #881♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #881♡
2016年2月3日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は節分の日~☆
皆さん豆まきして
「鬼わぁ~外っ、福わぁ~内っっ!!」って叫びましたか?ヾ(¯∇ ̄๑)笑

そして、昨日はツインテールの日…ということで、年甲斐もなくツインテールにして登場してみました♪

ツインテールを「2つ縛りと」言っているあや&なっぴー姉妹です( ื▽ ื♡) ホホホ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【これは意外】あのピッコロが「大人女子ブランド」を設立!打倒キティちゃん?:秒刊サンデー(2/3)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
保健福祉部関係のマイナンバーに関するお知らせ
平成27年度奥野地区防災訓練・うしく安全・安心ワールド2016

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の○○やってみた!

1,姉妹でツインテール(笑)
2,節分に因んだクイズ
3,恵方巻きを食べる~♪

今日のやってみた!はテンポよく進んだ後に恵方巻きを食べて3人無言の時が流れるという…(笑)

何とか放送事故にならずにセーフ??でしたでしょうか(¯∇¯)

黙々と恵方巻きを食べるときは水分も一緒に用意しないと詰まるゾッ!

⑤ゲストコーナー
今日のゲストは佐藤新聞舗のひょーまにーやん♪

新聞を見るようになったなっぴーは興味津々!

何か相談したいこと、悩みなどを投稿すると様々な意見が返ってくるので、皆さんも是非投稿してみては如何でしょうか~!

新聞全てに目を通さなくても、まずは気になった所を見るだけでも良いと思います♪

ちゃんみよTVで新聞に興味を持つ人が増えるといいな~(*´∀`人)

20160203881%e6%b0%b4