[ 2016/1/29 ]♡ちゃんみよTV #878♡ゲスト 根本洋治さん

♡本日のちゃんみよTV #878♡
2016年1月29日(金)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

本日のじこが発熱のため、芋千おやすみだったびでちゃんに
スーパーサブお願いしました、ちゃんみよです。
(のじこ大丈夫かなぁ><)

今日は献血にいったんだけどうまく献血できずだったんです。
ちょっと情けないなぁと思ってへこみましたが、
冬は血管の調子も悪いらしいので仕方ないですね!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
消防団を中核とした 地域防災力充実強化大会 in 茨城 2016:CTV(1/29)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
転入届、転居届、氏の変わる戸籍届出には、マイナンバーの通知カードや個人番号カードが必要です。
牛久市交通安全母の会創立50周年記念大会
かっぱ大交流会

④ゲストコーナー
牛久市長
根本洋治さん

ネモちゃんに登場いただき、いろいろ教えていただきました!
血液型O型だと思ってたんですけど、
AB型なんですって!

趣味は、スポーツ!
将来の夢は、政治家ではなく
なんと中学校の社会科の先生になりたかったんですって。
スポーツ、とりわけ野球が好きだったので
先生に野球部の顧問になってみたかったそう。
でも、お父様を亡くし家業を継ぐと決めてからは苦労もあったそうです。

ざっくばらんにお話してくれたネモちゃんは
とっても気さくでやさしい方でした。
また、ご出演お願いします!

かっぱ号のあの計画も期待してます!

20160129878%e9%87%91