[ 2016/1/27 ]♡ちゃんみよTV #876♡ゲスト 小山俊幸さん

♡本日のちゃんみよTV #876♡
2016年1月27日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は申の日~!
この日に赤い下着を身に付けると健康運や色んな運気がUPする…ということで~♪
さすがに下着はお見せ出来ないので、
今日は姉妹揃って赤い服を着用っ!
髪の毛がプリン(笑)になっているあやと、コンビニのおにぎりの包装が上手く剥がせないなっぴーでございます(=´∀`)人(´∀`=)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
かりんとう新商品紹介!:CTV(1/28)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
牛久市交通安全母の会創立50周年記念大会
かっぱメール地域安全情報2

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の○○やってみた!は~♪
申の日に因んで、前々から話に挙がっていた赤い下着のプレゼント交換!!( ๑>ω•́ )۶
放送事故にならないように、姉妹で慎重に選びました~!
ちゃんみよさんから
まさかトゥルトゥルスケスケ~のアレが戴けるとは!!笑
なんとなくの予想が的中(*¯∀¯)
着用するのに勇気がいりますが、これで脱「貧弱」姉妹目指したいと思いますっ(๑✧∀✧๑)笑

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはSalon de Beaute の小山俊幸さんこと、としちゃん♪
さすが美容師さん!
髪のセットがバッチリ決まってました(๑¯∇¯๑)
産まれも育ちも牛久で、牛久大好きなとしちゃんは、昨年の7月にサロンをオープンしました!
なんと、1/28~2/29まで予約時に「ちゃんみよTVを見た!」と伝えていただくと、30%OFFになりまーす!
ぜひぜひ、Salon de Beauteで美の追求を~╰(*´︶`*)╯
そして美人がいっぱいの牛久になりますように~♪

20160127876%e6%b0%b4