[ 2016/1/14 ]♡ちゃんみよTV #867♡ゲスト ダンゴムシ木谷さん

♡本日のちゃんみよTV #867♡
2016年1月14日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日も寒いよ~♪

そんな寒さもぶっ飛ばす勢いで楽しい情報盛りだくさん♪

木曜レギュラーかずちゃん頑張りますよ♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【ニセ電話詐欺に注意!】
Dear defect 公演まであとわずか!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久駅東口一般車送迎レーンについて
牛久産ワイン好評発売中!
「パパといっしょにクッキング」の参加者を募集します。

④牛久市観光協会チャンネル
ふるさと納税返礼品:明恒パール

⑤曜日別MCコーナー
うしくぅ

鮨処まつき

やまごぼう巻き 300円

トロたく巻き  500円

太巻き    1200円

何も言うことはありません!!

うまいうまいうまいうまい!!!

かずちゃんの大好きなやまごぼう巻き♪

ごぼうのいい香りが鼻を通り抜けていきます!

もちろんトロたく巻きも絶品!

しかも今回、ちゃんみよTVを見るといいことがありますよ~♪

必見だねこりゃ!  

⑥ゲストコーナー
牛久自然観察の森 インタープリター
ダンゴムシ木谷さん

毎度おなじみダンゴムシ木谷さん♪

ダンゴムシの冬の過ごし方から始まり、冬の自然観察の森の素敵なイベントや、いろんな画像を持ってきてもらいました。

冬の自然観察の森もいろんな楽しみ盛りだくさん♪

寒い寒いとおうちにいるよりも自然観察の森に出かけて、エンジョイしましょ♪

ちゃんみよとかずちゃんっぽい画像もお楽しみに♪

20160114867%e6%9c%a8