[ 2016/1/13 ]♡ちゃんみよTV #866♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #866♡
2016年1月13日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今年一発目のちゃんみよTV~!
若干緊張しつつ挑みましたが、
カラスの声真似で緊張がぶっ飛んだあやです(๑¯∇¯๑)

朝の寒さがどんどん増して、
なかなかお布団から出れずに遅刻寸前で出勤しているななです(¯∇¯٥)笑

今日は牛久最強姉妹が揃いました~☆
ということで、
改めまして~本年もよろうしくお願いします*_ _)ペコリ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市成人式:CTV(1/10)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
平成28年1月23日犬・ねこの譲渡会を行います
うしくニュース・稀勢の里ニュースをご活用ください

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の○○やってみた!は、もう過ぎてしまったけどお正月に因んで…
「二人羽織」!!
実際挑戦してみて、案外スムーズにイケてるじゃん!と思いきや、あやの手の代わりになっぴーがやってみると…やっぱぎこちないよね~(*¯∀¯)ノ笑
食べ物をこぼさないよーに、慎重に挑んだ姉妹でした♪笑
二人羽織の楽しさや難しさや、後ろの人の暑さとか…(笑)
色々楽しめると思うので、ぜひ挑戦してみてくださいネッ (๑^ ^๑)

⑤ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(クニちゃん)
今日のゲストは、高萩カントリークラブのクニちゃん! 今日はゴルフに関するクイズコーナー♪ なっぴーのなかなかの珍回答に爆笑しました(*ノω<*) アチャー 「スポン」…思い出しただけでもウケる!! クイズ形式でゴルフについて勉強出来て楽しかったです! またクイズやりたいなぁ~ ( ´罒`*)✧" 詳しくはちゃんみよTVをよ~く見てみてくださいね♪ 以上、よろしくお願いしますm(__)m 20160113866%e6%b0%b4