[ 2015/12/24 ]♡ちゃんみよTV #857♡ゲスト ラーシク

♡本日のちゃんみよTV #857♡
2015年12月24日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

メリークリスマス♪
今日はクリスマスだよ~♪
スペシャルゲストの登場!!
クリスマスプレゼントだよ~♪

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
つくばFC感謝祭
KLANKA様へいってきました

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久産ワイン「レガーメ2015」の販売が始まりました!
著者を囲む集い 佐賀純一 氏講演会
一般職非常勤職員保健師を募集します!(1月8日〆切)

④牛久市観光協会チャンネル
『ブリアントヴィルうしく点灯式』

⑤うしくぅ?
今日は豪華二本立て
ひたち野うしく「パン工房ペシュ
うしくぅ初めてのロケでした。
人気トップ3もいただきました。
パン屋さん店内のにおいってとっても大好き♪
幸せになるなぁ♪

ミートデリカ なかじま
ローストチキン
これがなくちゃうしくのクリスマスは始まらない!!
テットも美味しくいただきました♪

⑥ゲストコーナー
牛久市公式キャラクター
ラーシク

ラーシクの登場♪
かずちゃんは初めてもご対面♪
とても可愛くてギュッと抱きしめちゃいました♪
牛乳パックでラーシクを作っちゃいました。

とっても簡単だし、楽しい♪
みんなもVTR見ながら作ってみてね♪
またラーシク遊びに来てくれないかなぁ・・・

20151224857%e6%9c%a8