[ 2015/12/18 ]♡ちゃんみよTV #854♡ゲスト 中島幸代さん

♡本日のちゃんみよTV #854♡
2015年12月18日(金)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

本日は、のじこ不在のため、ミッシェルなんたらに扮した
ひでちゃんが登場してくれました!
安心、安心^^
ちゃんみよが、放送後記かきますね!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第40回うしくシティマラソンについて

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
著者を囲む集い 佐賀純一 氏講演会
市内バス・タクシーの乗車モニター募集

④曜日別MCコーナー
劇団スペクロ10周年公演への道
猫と針の動画も少し・・・そして練習風景も少し・・・
スペクロを勝手に宣伝しました!

⑤ゲストコーナー
かっぱ祭りのアナウンスといったら・・・・?
そう、中島幸代さん!

この声をきくと夏だな!って思うんですけど
みなさん聞き覚えなかったですかね?

今回は司会業についてをお伺いしたのですが
びっくりしたのは、茨城県の七五三事情。
むかしは、・・・続きは放送で♡

さちよしゃん、ありがとうございました!!!!

20151218854%e9%87%91