♡本日のちゃんみよTV #853♡
2015年12月17日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日はいっぱい取材行ってきたよ~♪
取材楽しくて美味しくて仕方ないかずちゃんです♪
一緒に取材行ってくれる仲間増えないかなぁ。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
土浦工高生6人でトイレ設計 牛久の運動広場に来春完成:常陽(12/16)
ひばりくん

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市コミュニティバスかっぱ号「バスロケシステム」を導入
第135回とくとく市
かっぱメール地域安全情報2

④牛久市チャンネル
集会所めぐり:緑ヶ丘行政区

⑤曜日別MCコーナー
うし喰ぅ♪
時間の関係で放送できず・・・
みなさんのおすすめやうちの店に来てよ~♪
って感じの情報お待ちしております。

⑥ゲストコーナー
株式会社そめや 生活支援部
ちゃんてつ&ちゃんまさ
ちゃんまさは初登場♪
直前に流れていたCMにも出演♪
タレントさんじゃなくて本当にそめや生活支援部の社員さんなんですねぇ♪
スイーツ男子である事も発覚!!
おすすめスポットも必見!!
太陽光発電やうしくりーん大作戦のVTRも放送。
楽しい時間でした。
また来月お待ちしていますね♪
ありがと牛久でございました♪

20151217853%e6%9c%a8