[ 2015/12/10 ]♡ちゃんみよTV #848♡ゲスト 飯田顕弘さん

♡本日のちゃんみよTV #848♡

2015年12月10日(木)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

いやー常磐線荒れまくりですね・・・

オープニングトークの時に視聴者(kariyanさん)より

ステキなクリスマスプレゼントいただきました。

これで、いつでもかずちゃんが保てます!

何をいただいかは・・・放送見てね♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
カフェ&ゴスペル:CTV(12/10)
牛久の園芸研究家が開発 菊の新品種名決まる:東京(12/10)

②知って得する!牛久市観光協会情報
第120回うしくゴッ多市
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市コミュニティバスかっぱ号「バスロケシステム」を導入
平成27年度 全国学力・学習状況調査の結果
かっぱメール地域安全情報2

④曜日別MCコーナー
うしくぅ&かずちゃんの○○やってみた!

かずちゃんが苦手な食べ物を食べてみました。

それは・・・ネギトロ巻き!

お刺身が苦手なのに、さらにあんなぐちゃぐちゃになってる!

美味しくたべれたのか!本編で確認してください!!!!!

⑤ゲストコーナー
KLANKAケイランカ 
飯田 顕弘さん

つくば市洞峰公園の横にあるジュエリーショップのダーマンが登場!
ステキな宝石の話やかずちゃんとの共通な趣味の話題も!
しかも!!!!!
みなさん!!!
たいへんなステキなことに、とてもステキな視聴者プレゼントをいただきました!
三名様に一粒真珠のシルバーネックレス!!!
放送中に発表された合言葉、お名前、電話番号、住所を書いて
chanmiyo@chanmiyo.tv
までメールで一週間以内に応募ください!
KLANKAさんステキなクリスマスプレゼントありがとうございます!

また必ず遊びに来てくださいね♪

20151210848%e6%9c%a8