[ 2015/11/30 ]♡ちゃんみよTV #840♡ゲスト 竹吉優輔さん&藤崎翔さん

♡本日のちゃんみよTV #840♡
2015年11月30日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(^0_0^)
鼻息荒く番組スタート!
17時から編集始めてスタジオに着いたのは放送5分前(汗)
やればできる子! 
の呪文を唱えながらやったら効果ありまひた(笑)
諦めない力をちゃんみよTVで育ててもらってますだ( ̄▽ ̄)❤

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
いばらきドリームプランプレゼンテーション2015:CTV
【ニセ電話詐欺に注意!】

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
平成27年度公立保育園の非常勤職員の募集について
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの『牛久全域ダーツの旅』
笑ってこらえないで♪
神谷2丁目編

みわっちでのお疲れ具合に眉間のシワ。 
野生が出ておるシーンが盛りだくさん♪

⑤ゲストコーナー
竹吉優輔さん藤崎翔さん
牛久が誇る二大ミステリー作家のご登場です(^ω^)❤
いゃぁ~!
作家あるあるがおもろかったよ~♪
これは見逃しちゃあかんです!
よっしーがいつもと違う親交をしておったのも楽しいので見てくんシャイ❤

20151130840%e6%9c%88