[ 2015/11/4 ]♡ちゃんみよTV #823♡ゲスト お休み

♡本日のちゃんみよTV #823♡
2015年11月4日(水)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

11月はまだ秋なのかしら??笑
イメチェーン!と思って髪色のトーンを暗くしてみたあやです(๑¯∇¯๑) 分かったかなぁ~!?
日に日に寒くなっていく今日この頃…皆さまいかがお過ごしでしょうか??笑
レギュラーコーナーに向けてテンションがまずまずのななでございました(›´ω`‹ )笑

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
むつみ地区:CTV
かっぱメール地域安全情報1
家族の絆でニセ電話詐欺撲滅!

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券発売中
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第40回牛久シティマラソン市民ボランティア募集
第2回牛久郷土かるた大会参加者募集
平成27年度牛久市総合防災訓練1

④MCコーナー
今日の◯◯やってみた!は、姉妹の嫌いな食べ物を食べてみよーっ!でしたが…放送事故になってなかったか心配です笑
ななの嫌いな食べ物はピーマン!あやの嫌いな食べ物はマヨネーズでした!
頑張って食べましたぁーーーっ!
表情は撃沈でしたね(;´д`)
ピーマンは苦いし、内側がぐにゃぐにゃしてるし、形が生理的に無理っ。 byなな
20数年ぶりに食べたマヨネーズはやっぱり臭いがヘンだし、味もヘンだし、口に含んだら気持ち悪かった…(マヨネーズ好きな方すみません)チューブを持つのも苦手です。byあや
やっぱり嫌いなものは嫌いだったーっ!!by姉妹

⑤牛久市チャンネル
第8回うしくみらいエコフェスタ

⑥ゲストコーナー
お休み

20151104823%e6%b0%b4