[ 2015/10/26 ]♡ちゃんみよTV #817♡ゲスト 飯島聖子さん

♡本日のちゃんみよTV #816♡

2015年10月26日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
週末行われたワイン祭りではたくさんのええ顔に出会えました♡
して。
ダーツの旅の取材に行けてなくて日曜の午後にひゅーん♪
目的地まで10キロ、第1牛人になかなか会えず目的地内で10キロ走ってようやく出会えまひたん!
そのときの感激ったら何とも言えんで~!
出会えた方は、小菊を作って広められたふみちゃん♡
今まで牛久で小菊の出荷が行われてるなんて知らんかったわ♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
シャトーカミヤのワイン祭り
犬・ネコ保護情報:牛久市

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券発売中
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
第39回市民文化祭
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅!
今回は【井ノ岡】だけど、いつの間にか奥原になってしまっとった(笑)

⑤ゲストコーナー
南部珈琲 せいちゃんこと飯島聖子さん
せいちゃんが初めて作られた珈琲の動画をみせていただきました♡
もう、そこからコーヒーの香りがふわぁっとスタジオに香ったかのようでしたよ(๑≧౪≦)
あぁ。。おいしい珈琲が飲みたい♡
そして。せいちゃんのつづる南部珈琲さんのブログからはあったかさがふわっと伝わってきます♪
ちゃんみよTVご出演のことも書いていただいていますよ♡
ぜひ、お読みくんしゃい♪

●南部珈琲blog
●Facebookページ

20151026816%e6%9c%88