[ 2015/10/21 ]♡ちゃんみよTV #814♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #814♡
2015年10月21日(水)

先週のちゃんみよTVでお約束したとおり、
10数年前の中学校のジャージと
屋内消火栓操法の大会で戴いた賞状を忘れずに持ってきた~!
約束は守る女…wあやです♪( ´▽`)

24日と25日のワイン祭り…多くの方が来てくれるといいなぁと願っているなっぴーです( ´ ▽ ` )ノ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ニセ電話詐欺等情報

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
シャトーカミヤワイン祭り
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
第2回牛久郷土かるた大会参加者募集
平成28年度公立保育園の非常勤職員の募集について

④曜日別MCコーナー
牛久一中ジャージの思い出

⑤ゲストコーナー
つくば中央法律事務所
堀越智也さん(もっくん)
先月に比べてモックンから法律のことが聞けた日でした笑
ドローンに始まり途中から男性は何故浮気をするのか1?について女性陣の攻撃(?)に合いながら最後の逆襲…
今回もメッチャ楽しかったです!!
来月も楽しみにしているのでどうぞよろうしくお願いします( ^ω^ )

20151021814%e6%b0%b4