[ 2015/10/20 ]♡ちゃんみよTV #813♡ゲスト 戸田さつきさん

♡本日のちゃんみよTV #813♡
2015年10月20日(火)

最近お伝えした通りガムが大好きなんですけど間違えてベロを食べてしまったのでとってもベロが痛いワンぱねー牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
えがおの宝物発売中:CTV
第1回中期市民大学講座:広報

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
シャトーカミヤワイン祭り
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第2回牛久郷土かるた大会参加者募集
牛久駅東口一般車送迎レーンについて
第133回とくとく市開催のお知らせ

④曜日別MCコーナー
ゆーごんのノノキススキスキ
久しぶりのノノキススキスキですがノノキスの今後の予定の確認です!
10月24日みのるの郷
11月8日牛久どんどん祭り
11月22日牛久かっぱドッチボール大会

最近見れてないですけどパフォーマンスがよくなっているというのでパフォーマンス厨の僕にはたまらんノノキスになっているのでしょう!楽しみです。じゅるり…

⑤ゲストコーナー
WANBA
戸田さつきさん

キャサリン、さちきさんこと戸田さつきさんがいらっしゃいました。キャサリンの独特の世界観、すごく面白かったです。今回キャサリンにはワン(1)ワン(1)ワン(1)の日、11月1日につくばのLALAガーデンで開催されるWANBAについてご紹介していただきました。

先日の常総市へのチャリティーくじもあるそうなのでとても楽しみですね。経費も豪華、豪華。100円くじと500円くじがあるそうなのですが豪華すぎてキャサリン困っています。常総市の力にもなれるし、いいものだってもらえちゃうなんてこれはやらなきゃですね。
犬語の通訳も開催されるということですごい気になります。

とゆーのも僕も以前犬を飼っていたんです。もともとは捨て犬だった犬が今では飼い主ととても仲良く暮らしているということがわかるコーナーがあるそうなのです。その以前飼っていた犬はチョコと言うんですけど拾った犬でも、

とーても大好きでした。今はもうお亡くなりになってしまいましたが、あのときのショックをもう味わいたくなくて生き物とは暮らしたくないと思うほどです。捨て犬だとしても仲良くできるしそうではない犬にも負けないくらいの愛が作れると思います。少しでも捨て犬に対する偏見がなくなればいいなと思います。

ワンワンワン!

キャサリン!出演ありがとうございました。ブログも読ませていただきます。

20151020813%e7%81%ab