[ 2015/10/14 ]♡ちゃんみよTV #809♡ゲスト 山下忠邦社長

♡本日のちゃんみよTV #809♡
2015年10月14日(水)

スポーツの秋~♪ってことで動き回りたい症候群のあやです( ´ ▽ ` )ノ
今日は遅刻しないで間に合ったーっ!ななです♪
次も本番までに間に合うか~乞うご期待!!笑
姉妹共有のTwitterも始めたのでよろうしくぅ~!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
仏の顔にもプライバシー?
ラーシク大活躍!!
インターナショナル・ビアカップ(国際ビール大賞)9年連続入賞!

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
シャトーカミヤワイン祭り
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報 
第66回茨城県消防ポンプ操法競技大会県南南部地区大会
第8回うしくみらいエコフェスタ
素敵な出会い!「ふれあいバスツアー」女性参加者募集

④曜日別MCコーナー
どんどん祭り(11/8)についての作戦会議

⑤ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦社長

ゲストさんコーナーの前に流れた本日初CMの中のエビフライ!!めっちゃ美味しそうだったーっっっ(*^o^*)
本番中にお腹鳴っちゃうよwww
ゴルフのカートが自動で動くって知らなかったぁぁぁ!
ヤマトのお話も見たことがなかったから未知の世界だったけどDVD見て勉強してみたいと思います!!

20151014809%e6%b0%b4809