[ 2015/10/6 ]♡ちゃんみよTV #804♡ゲスト 小野佳太さん


♡本日のちゃんみよTV #804♡
2015年10月6日(火)
ちゃんみよに未亡人からキャラをとられて悔しい元祖、未亡人キャラの
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
昨日流せなかったうしにゅー:市長初登庁:CTV
常磐線を利用しよう!:CTV
県内の有名店集結 龍ケ崎で17日「ご当地コロッケ横丁」

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
うしくゴッ多市開催
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第10回小川芋銭検定
かっぱメール地域安全情報1
第40回記念牛久シティマラソン参加者募集

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数学スキスキ

計算もとってもスマートな結果になってしまうって言うことを紹介しました。多分こういう計算方法は皆さんが知らず知らずのうちにやっていると思います。例えば商品の値段を見るときに下の位が0なるように足す順番を変えたりとそれと全く同じ発想と思います。今回は数学と言うよりもそれを知らず知らずのうちにやっているような脳の方がとても僕には神秘的だなと思います。

⑤ゲストコーナー
株式会社サンヨーホーム
小野佳太さん

本日はサンヨーホームさんからけいちゃんが来て頂きました。けいちゃんの肌はとってもピチピチで綺麗なんです。次回また来るときには是非現場で皆さんに見てもらいたいと思います。視聴者の方で僕の肌がきれいだとおっしゃってる方がいたんですけど、比にならないくらいけいちゃんの肌はきれいです。何もしていないとは言っていましたが絶対嘘です。絶対にお風呂入った後パックもやって化粧水もつけて至れり尽くせりのはずです。
とまあ嫉妬はここまでにしておいて…

本日のおすすめ物件は家族にも一人暮らしにももってこいなとても良い物件でした。今回ご紹介した物件は家族用でしたが駐車場が無料で2台もつくなんて茨城県民にはたまらないですね。僕も早く家族が欲しいです。そしてこんなアパートで素敵な日々を過ごしたいです。僕がパパと呼ばれる日は来るのでしょうか、そしてちゃんみよがママと呼ばれる日は来るのでしょうか(来ないであろう:この技法を反語といいます笑)

今日のサンヨーホームさんの質問は住宅の保険ってどんなところまで保証してくれるのかって事でした
結果、その保険にもよるしその建物も壊れ具合にもよるから一概には言えないと言うことでした。とにかくサンヨーホームさんや保険会社さんに聞いてみた方が良いみたいですね。

また自分の保険がどんな内容なのかもう一度見直した方が良いかも知れませんね。僕が将来家を大黒柱として支えることになったらちゃんと保険についても見直しておきたいなと思います。
津波や地震等で家が住めない状況になってしまった場合、他のアパートやマンションを紹介してもらえるのかということでしたが、これもケースバイケースということなのでとりあえず相談が大事ですね。とりあえず相談相談相談相談。呪文のように相談します。

また何か聞きたい相撲がある場合にはコメントやメールお待ちしております。

けいちゃん、今日は失礼したできありがとうございました。年下なのにとてもウザ絡みが激しかったと思いますが、これからもよろしくお願いします。

20151006803%e7%81%ab

タグ: