[ 2015/9/25 ]♡ちゃんみよTV #797♡ゲスト 高橋信彦さん

♡本日のちゃんみよTV #797♡
2015年9月25日(金)

新しいトレンチコートをおろしてすっかり秋気分♡なのじ子がお届け!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
アコーディオン名人
高橋信彦さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
歩いて景色楽しんで 廃材で散策路整備 牛久:常陽(9/25)
県南10市の格差拡大 課税所得、TX沿線3市増加続く:常陽(9/24)
県南イベント情報(9月25日~):常陽(9/25)

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
図書館:特別整理期間のため9月28日(月)~10月6日(火)まで全館休館
とくとく市開催のお知らせ

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
連ドラ「偽装の夫婦」の撮影がありました!
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券完売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④曜日レギュラーコーナー『かっぱ学園ウシクイズ』
本日も牛久市文化財ガイドブックからの出題!
江戸時代の牛久!
ちゃんみよさんは2問とも不正解!!!
内容は動画をチェック♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はアコーディオンの名人!田宮にお住いの高橋信彦さんにご出演頂きました!!

軽快なトークとチャーミングな笑顔が素敵な高橋さんは、アコーディオン歴50年!
仕事の傍ら、コツコツと練習を重ねて、とっても素敵な音色が出せるようになったそうなんです!!
近くで聞かせていただきましたが、一つの楽器から本当に色々な音が出てきて、さらにそれが響いて、感激しました!!
牛久でのコンサートが楽しみです!!!

>のぶちゃん
本日はありがとうございました!
なんでもひける♡素敵なのぶちゃん♡♡♡
蔵cafe行きます!!笑

20150925797%e9%87%91