[ 2015/9/18 ]♡ちゃんみよTV #795♡ゲスト 長沼雅之さん

♡本日のちゃんみよTV #795♡
2015年9月18日(金)

女、32歳、新しい私デビュー♡なのじ子がお届けする放送後記!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
長沼りんご園
長沼雅之さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
さんま祭り
第56回秋季関東高校軟式野球大会県予選
ひばりくんメール
献血にご協力ください!
ちゃんみよTVの不思議なつながり

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
秋の全国交通安全運動(9/21~30)

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券完売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④曜日レギュラーコーナー『かっぱ学園ウシクイズ』
本日も牛久市文化財ガイドブックからの出題!
ちゃんみよさんは2問とも不正解!!!
内容は動画をチェック♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は牛久が誇るりんご園!!長沼りんご園から長沼雅之さんにご出演頂きました!!

長沼りんご園さんでは現在りんごの他にも、もも、ブルーベリー、ヤーコンなどなどたくさん育てられているんです!!
でも、やはりイチオシはりんご!!!
リンゴ狩りが9月21日(月)から始まります!!
入園時間は午前10時~4時半で、ななななななんと!制限時間がないんです!!
そんな太っ腹なりんご狩りが大人500円!小学生200円!幼児については無料!!
休園日は毎週金曜日なのでお忘れなく!
この秋晴れ予想のシルバーウィーク!お出かけプランに長沼りんご園でのりんご狩り!
ぜひ組み込んでみてください♪

>まぁくん
本日はありがとうございました!
そして、いただいたりんごの甘い香りにメロメロです♡
超お得なリンゴ狩り!ばっちりもぎ方もわかったので、誤学習しないうちにリンゴ狩りに伺います!!!

20150918795%e9%87%91