[ 2015/9/2 ]♡ちゃんみよTV #783♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #783♡
2015年9月2日(水)

今日からちゃんみよTV水曜日レギュラーになりました!
元T-princessのあや&なな!!二人合わせて姉妹です♪
これからわちゃわちゃ楽しんでいきまーす!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【自動車盗が続発!!】:ひばり
【ニセ電話詐欺に注意!】:ひばり
うれしくってカード感謝イベント:牛久スタンプ会
ある意味クオリティが高すぎて驚愕した:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
国勢調査を実施します

④曜日別MCコーナー
自己紹介&フリートーク

④ゲストコーナー
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん

なかなか新聞を見る機会がなかったのですが、これから兵馬にぃやんに教えてもらいながら
新聞を楽しく読んでいきたいと思います!
今日は有難うございました!

20150902783%e6%b0%b4