[ 2015/8/31 ]♡ちゃんみよTV #781♡ゲスト 安部真吾さん

♡本日のちゃんみよTV #781♡
2015年8月31日(月)

月曜レギュラーのみわっちです♪
今日は牛久駅近くまで向かう途中防災無線から市内で火災発生のアナウンスが流れてえらく慌てもうした。 
知っとる方々の住んでるお家が火災にあったら。。 と。

本日のちゃんみよTVは、地域で牛久のことを守っておる方々のこともいち早く番組でご紹介させていただきました(*´ー`*)

地域は1つの家族。
みんな無事であってよかった。
ほんに。。そう思います。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
安部農園
安部真吾さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
力強く華やかに 津軽三味線喜幸会が牛久で発表会:常陽(8/31)
避難所にガス供給 牛久市が災害協定締結:常陽(8/31)
地域が協力して消火活動:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ポケット版牛久市観光ガイドブックが完成しました!
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
牛久市長選挙

④ゲストコーナー
安部農園
安部真吾さん

あべちゃんがどうして牛久での農業に従事することになったのか?
UFOクラブ(牛久・フューチャーファーム・オーナーズ)の由来がわかってウキウキハッピーです❤
そして!なんと!びっくり!
牛久の農業従事者でなくてもUFOクラブに加盟することができるという秘話をうかがってみわっち驚きもうした(^w^)

安部ちゃん、今日はご出演くださってありがとうしくでした~(≧∇≦)
もっとお話をうかがいたいのでまた遊びに来てくんしゃい♪

20150831781%e6%9c%88