[ 2015/8/26 ]♡ちゃんみよTV #778♡ゲスト 谷津育穂さん

♡本日のちゃんみよTV #778♡
2015年8月26日(水)

こんちは、ちゃんたけです!
まだ8月だというのに、朝晩寒いです・・

そんな今日、ちゃんみよTVのレギュラーを降りることになりました。
今まで応援してくれて、本当にありがとうございました!
コメントはものすごく嬉しく、どんなコメントも有り難かったです。

来週からは、超かわいい姉妹が自分の代わりにレギュらーになる
水曜日を、今から首を長くして待っててくださいね~~^^

では、短い間でしたが、お世話になりました・・・
 
ちゃんみよTVを これからもよろうしくお願いします。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
アイラッシュサロン
L.Lideal-エルリディアル-
谷津育穂さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
えがおの宝物発売:CTV
祭り通じて地域の交流 博慈園で納涼祭 牛久:常陽(8/25)
ペット110番:牛久市
2015キラキラネームヤバイ!:秒サン
ハムスターが野いちごにしがみつく姿が萌える:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
エスカードシネマクラブ会員募集

④ゲストコーナー
アイラッシュサロン
L.Lideal-エルリディアル- 
谷津育穂さん

やっつん。本日はゲスト出演ありがとうございました。
正直、最初は”ちと怖いかも”と思ってました(笑)
でも、気さくにトークをしてもらい、イメージが いい意味で崩れました(笑)
これからも同じ牛久人として、よろしくお願いしま~~す♪

そうそう、ちゃんみよを やっつんマジックで素敵女子に変身させてあげてください((^^

20150826778%e6%b0%b4