[ 2015/8/11 ]♡ちゃんみよTV #769♡ゲスト 永堀宏美先生


♡本日のちゃんみよTV #769♡
2015年8月11(火)
最近涼しくなった?いやまだまだ暑い。激しい気温の変化にお気をつけ下さい。
将来は自分の家にダンススタジオを併設したい牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第33回牛久市民号で行くバスツアー:牛久市
ペット110番:牛久市
ショボーンの顔の猫が発見される!秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
聴かなくなったCD寄付のお願い
牛久市暮らしの便利帳を配布します

④曜日別MCコーナー
ゆーごんのノノキススキスキ
今回はずっとやりたかった踊ってみた動画を撮ってみました。その記念すべき1作目はノノキス
あなたとうしくで
を踊ってみました。なんせ体がぽっちゃりなわけですから見栄えが悪い悪い。でも楽しく踊らせていただきました。もともとノノキスのコーナーをやろうと思っていたわけじゃなくて今回みたいな踊ってみた動画をやりたいなと思っていました。ですのでノノキスの情報がない時は僕の踊ってみた動画を起動したいと思います。そしてその踊ってみた動画は牛久市の各地で撮ってみたいと思います。今回は生傷のMVをとった中央生涯学習センターで僕も撮ってみました。次回は何をとってどんな所で踊ろうかな。ノノキスの動画を見ていただいたらぜひともままキスのステージの時に一緒におどって楽しくできたらなと思います。

⑤ゲストコーナー
みんなの質問受け付けます!
永堀宏美先生(ひろみ先生)
本日は永堀先生の恋愛相談です。今回思い込みが大切だということが分かりました。僕自身も数学で出来なくて悩んでいた時、思い込み一つで全く出来具合が変わってバリバリ解けるようになりました。そんなこともあったりで今回の思い込みが大切っていうのはすごいなと痛感です。
相談中に何度も出てきましたが花火って言ったらやっぱり夏の恋が浮かびますよね。

浴衣姿でのカップルはいつも以上に花火に入って移ります。僕もそんなリア充がうらやましいです。でもなんだかんだ僕はちゃんみよtvに数学にある意味リア充なのかなと思います。いつか人生のパートナーも見つけたいです。そして僕の行政区報徳でかっぱばやしを一緒に踊っても会いたいです。理想を語ってますね笑

女子会とか男子会とか永堀先生を交えてやったら楽しいだろうな。これからはどんな企画があるんでしょうか。どんなご相談をしたいかな!意外にもゆーごんという社会を全く知らない人によるおこちゃま恋愛相談なんかもやりたいですね。何の支えにもなりませんがある意味気楽になるかもしれませんよ。

ちなみに来月は夏ももう終わり!ということで皆さんから夏の思い出を教えていただけたらなと思います。放送中でもFacebookへのコメントでもメールでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。もちろん僕に直接皆さんも夏の思い出教えていただいても構いません。絶対誰にもいいません。神様に誓います。
先生、今月もありがとうございました。これからもちゃんみよtvの心の支えとしてよろしくお願いします。

20150811769%e7%81%ab

タグ: