[ 2015/8/10 ]♡ちゃんみよTV #768♡ゲスト 飯島聖子さん&道久さん

♡本日のちゃんみよTV #768♡
2015年8月10日(月)

月曜レギュラーのみわっちです♪
今日はMCちゃんみよもみわっちも出会いパーティのニュースに釘付けでスタートしました(笑)
先週の金曜日に開催された『ほろ酔い横丁』のOさん作成のVTRをみて感激!
牛久のニュースがすぐに見られるってええなぁ♡
放送中に会社帰りの同級生が立ち寄ってくれたのもうれしか♪
うしくええとこやなぁ(๑≧౪≦)

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
「つくば鶏」を使って親子で作ろう「バターチキンカレー」:常陽(8/7)
出会いパーティー :常陽(8/7)
ほろ酔い横丁大盛況!!!!:CTV
うしくりーん作戦in牛久沼:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
聴かなくなったCD寄付のお願い
牛久市暮らしの便利帳を配布します

④ゲストコーナー
南部珈琲
飯島聖子さん&道久さん

南部コーヒーの娘さんご夫婦がご登場!
出演前の待機時間の仲睦まじいお姿にものすご~くうらやましくなっちゃいました♡
出会いを伺ってみると牛久がご縁ということです^^
そんな南部コーヒーさんがなんと!
『ちゃんみよTVを観た!』でアルコール以外の商品を●%オフにしてくださるそうですよ♪
超太っ腹です(๑≧౪≦)
キァンティクラシコももちろんお店でお求め頂けます♡
みわっち、牛久市民なのにまだ飲んでいないから早く飲まなきゃだ(´∀`)

聖子さん、道久さん、今日はご出演いただきましてありがとうしくです(^O^)

20150810768%e6%9c%88