[ 2015/8/3 ]♡ちゃんみよTV #763♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #763♡
2015年8月3日(月)

ここのところ暑くてとろけそうだに~^^;
頭がとろけてしまいそうな夏を堪能中のみわっちです♪
イズミヤの冷え冷えのクーラーが体に心地よか(笑)
今日の額の一文字は『熱』。
文字を書いてもらってから10分ほどでその文字もとろけ出してしまいました。
クーラーも負けちゃうほどの熱気ムンムンのスタジオからちゃんみよTVお届けしました(^w^)

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
「FMうしくうれしく放送」来月24日開局 牛久:常陽(7/31)
牛久市ドッジボール大会 ひたち野WINS今季初V :常陽(8/3)
宇宙ヤバイ!地球のそばを「巨大ピーナッツ星」が通過していた:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
高齢者運転免許自主返納支援制度の開始
「小学生模擬議会」を傍聴しませんか

④曜日別MCコーナー
みわっちのコーナー練り途中でただいま放送用コスチューム絶賛募集中です^^

⑤ゲストコーナー
イズミヤ株式会社牛久店衣料フロア長兼JIA牛久支部副委員長
鬼澤成和さん(おにちゃん)

イズミヤの鬼ちゃんがゲストです♪
なんとーー!
今日の折り込みのイズミヤの黄色いチラシには招待セールのお得な情報満載!
衣料品の二割引もあるとか♪
さらにちゃんみよTV枠も設けて下さってます♪
『ちゃんみよTVを見ました』で素敵なプレゼントもご用意いただいてございますよ♪
オンデマンドでプレゼントチェックしてイズミヤにお買い物にいってみてくださいましね♡
鬼ちゃんありがとうございました(≧∇≦)

20150803763%e6%9c%88