[ 2015/7/31 ]♡ちゃんみよTV #762♡ゲスト 小松崎英雄会長&永井洋子事務局長

♡本日のちゃんみよTV #762♡
2015年7月31日(金)

ちゃんみよさんが宝くじで5億円当たったあかつきには、稽古場を作ってもらえることになったのでホクホク♡のじ子です♡
当たりますように!!♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

いよいよ明日!!
♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
かみや緑の里親元気クラブ
小松崎英雄会長と永井洋子事務局長

①誰もが気になる?!うしにゅ~
人口増で牛久・下根中増築へ 実施設計を発注:常陽(7/31)
劇場型ニセ電話詐欺に注意!:ひばりくん
ロックインジャパンフェスティバル2015:ひばりくん

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ当選者発表
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
高齢者運転免許自主返納支援制度の開始
ハートフルクーポン券好評発売中
電車好きにはたまらない発車メロディ

④曜日レギュラーコーナー
今日のかっぱ学園うしくいず!!
ちゃんみよさん、まさかの敬称付け忘れで不正解ー!!!
きちんと「さん」づけしましょう!!!www
詳しくは、放送をチェック!

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は「かみや緑の里親元気クラブ」から、小松崎英雄会長と永井洋子事務局長にご出演頂きました!!

みなさん、牛久駅東口から伸びるけやき通りに、いつも四季折々の綺麗な花が咲いているのはご存知ですか?
その綺麗な花の植え付けや手入れ、さらには公園の里親をなさっているのが、「かみや緑の里親元気クラブ」さんなんです!!
なんと夏は朝の5時から毎日、花の水やりをやってくださっているんです!
雑草もない綺麗な花壇は、なにもしないではできませんもんね!!
みなさんも是非、一緒に花の水やりや除草作業、花植えを行ってみませんか??
みなさん優しく迎え入れてくださいますよ♪

>こまちゃん&ようちゃん
地道な努力で本当に頭が下がります!
合言葉はペットボトル2本!で、みんなの花壇にしていきたいですね♪
熱中症にだけは気をつけてください!

20150731762%e9%87%91