[ 2015/7/24 ]♡ちゃんみよTV #757♡ゲスト 坪田豊國さん

♡本日のちゃんみよTV #757♡
2015年7月24日(金)
霞ヶ浦高校甲子園出場おめでとう!!そしていよいよ明日明後日はかっぱ祭り!!滾る牛久市民の血!!!な、のじ子です♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
森永牛乳 有限会社坪田
坪田豊國さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ニセ電話防止で常陽銀牛久、阿見支店に感謝状 牛久署:常陽(7/24)
困窮者支援法で食品需要急増 フードバンク茨城、寄付訴え:常陽(7/24)

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
第34回うしくかっぱ祭り情報
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
聴かなくなったCD寄付のお願い
第130回とくとく市開催のお知らせ
かっぱ祭りのお知らせ

④牛久市観光協会チャンネル
「かっぱばやし」
→かっぱばやしの踊り方動画!!

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はかっぱ祭りウィークということで、商店会ブースをまとめる、森永牛乳有限会社坪田より坪田豊国さんにご出演頂きました!!
いよいよ明日明後日に迫ってきてますからね!
俄然興味津々です!
私もいつも商店会ブースでお腹いっぱいになるだけ美味しい料理をいただいているのですが、なんと当日は50点近くのお店が出店するそうです!!
さらに、綺麗なかっぱ祭りを目指すということで、清掃活動にも皆さん人一倍力を入れているとのこと!
どうりでいつも綺麗なわけだ!
みんなが楽しく気持ちよく、祭りを楽しめるように、たくさんご尽力なさってるのですね♪
私たちも感謝の気持ちをもって、久しぶりの晴れ予報のかっぱ祭りを楽しみたいと思います!!

是非是非みなさんも楽しんでくださいね♡

>牛乳屋の豊さん
明日明後日のかっぱ祭り本当に楽しみです!!
絶対に商工会ブースでお腹いっぱいなるまで食べ倒します!!!w
熱中症にだけは気をつけてくださいね!

20150724757%e9%87%91