[ 2015/7/7 ]♡ちゃんみよTV #745♡ゲスト 大澤健司さん


♡本日のちゃんみよTV #745♡
2015年7月7日(火)

今日はどこにもない反響にお答えしてぴっちりとスーツで決めてみました。毎日雨ばかりですが僕の笑顔であなたの心にレインボーを苦笑。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ひたち野うしく七夕フェスタ:CTV
明日は週刊いばスタ:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
聴かなくなったCD寄付のお願い
一般職非常勤職員(運動指導の資格を有する方)の募集
NHKデータ放送で市の情報を配信しています

④今日のうしくっこ
岡田小・給食のお手伝い

⑤ゆーごんのプチコーナー
本日はノノキススキスキをお休みして、あるコーナーを。
それは先日の火曜日、ゲストで出演していただいたこずえちゃんこのゆーごん、コラボさせて頂きました。なんとこずえちゃんの弾き語りによる恋するフォーチュンクッキーでダンスさせて頂きました。今度おどってみた動画をあげるつもりなのでよかったらチェックしてみてください。

⑥ゲストコーナー
本日のゲストはけんちゃん兄ちゃんこと大澤さんです。先月から毎月第一火曜日にはけんちゃん兄ちゃんに出演していただきオススメ物件や素朴な疑問にお答えしていただこうと思います。

今回は猫を飼える物件。いいですよねーなんか疲れたことがあっても動物って癒してくれますもんね。そのねこちゃんにオススメなこの物件、詳しいことはサンヨーホームさんに直接詳細をお聞きいただければと思います。この物件はキャットタワーがあったりと猫ちゃんにも、デブニャンにも超オススメです。ペットなのですが猫だけでなくうるさくなければ犬やウサギも大丈夫だそうです。

物件ごとに条件は異なるとは思いますが、ペットと住みたいですね。僕は将来はゴールデンレトリーバーと一緒にソファに寝たいです。素朴な質問コーナーでは鍵を無くしたらどうしたらいいの?にお答えして頂きました。

無くしたら大家さんに不動屋さんに言えば開けてもらえるそうです。しかし新しいキーを作らなければいけないので大変ですね。もし見つかったとしても新しいキーを作ったら結局費用を負担するしかないので気をつけましょう。僕は家の鍵を二回折りました。なかなか抜けない鍵が悪いのです。こんな扱い方はせずに大切に扱いましょう。

本日の物件について詳しいことは以下まで。

エイブルネットワーク牛久店 029−874−8337

けんちゃん兄ちゃん、今日もご出演ありがとうございました。また来月もお待ちしています。

20150707%e7%81%ab745

タグ: