[ 2015/7/3 ]♡ちゃんみよTV #743♡ゲスト 村松さん&細貝さん

♡本日のちゃんみよTV #743♡
2015年7月3日(金)

妹がフランス人の彼氏と3、4年ぶりに帰省して来たので、久しぶりに実家で肉じゃがをつつきながら交流したよ~!な、のじ子です!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け♡

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
牛久ウォーキングクラブ
村松さん、細貝さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
【ニセ電話詐欺に注意!】
大量の農薬使用が前提 牛久で組み換え作物学習会:常陽(7/3)
牛久で変質者目撃相次ぐ  夜間パトロール強化:常陽(6/26)
のじにゅー
みんなの投稿ニュース

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
牛久市水田薬剤空中散布予定

④かっぱ学園
今回はちゃんみよさん、3問中1問正解!!
問題は放送をチェック♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は記念すべき第10回のヘルスロード特集ー!!「ひたち野うしく水辺公園散策コース」について、牛久ウォーキングクラブの村松さんと細貝さんにご説明いただきました。

今回のコースは全長2.6kmということで、初心者でもチェレンジしやすく、舗装された広い道路で小さいお子さんやお年寄りにも歩きやすいコースになっています♪
そして、今回ちゃんと聞くことができました!「酒島の霊泉」のお話!
あの銅像!八兵衛さんのお話です!!皆さんも是非図書館で本を確認してみてください♡

>村さん、細さん
素敵なコース紹介、どうもありがとうございました!!
是非チャレンジしてみます!!!

20150703%e9%87%91743