[ 2015/6/23 ]♡ちゃんみよTV #735♡ゲスト お休み


♡本日のちゃんみよTV #735♡
2015年6月23日(火)

今日はチェックのセットアップで登場!本日のゲストはデブニャンでっせ。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅ~】
イバライガー写真展はじまります!:CTV
牛久の雨が半端ないことに。。。:CTV
預かっています:牛久市

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
移送サービス協力会員 (ドライバー)募集
ひたち野うしく七夕フェスタ2015

④今日のうしくっこ
本日はちゃんみよ、ゆーごんの母校、奥野小学校からのお届けです。
どんぐりの会の方と昔ながらのけん玉や輪投げなどを体験しました。
実は僕のおじいちゃん、ジジニャンは輪投げがとっても得意で、行政区の輪投げ大会でなかなかの実力だそうです。
カメラを向けられたときにしっかりとしたコメントを奥野っ子がとても印象的ですね。
去年、かっぱ塾の講師をやっいたので久しぶりに子供たちの姿が見れて嬉しかったです。

⑤ゆーごんのノノキスすきすき
本日は僕のネタがないのでお休みです。Twitterでチェックしたのですが
またイベントがあるようなので楽しみですね。

⑥ゲストコーナー
本日のゲストはいない…ということで勝手にゆーごんの紹介をさせていただきました。
なんだかんだ初めて2ヶ月ですが、しっかりとした自己紹介はやらせていただいたことがなかったのでぜひこの機会に僕のことを少しでもしていただけたらと思います。
僕のニックネームということですが、実はゆーごんって呼ばれたことはなくて、今までは普通にゆーごであったり、デブとゆーごが混ざってデブーゴと呼ばれたり…他にもデブーゴがデブニャンと変わったりもしました。

血液型なのでが普通のA型なのです。個人的はA型が嫌なのですよ。やっぱり一番割合の多いA型よりは比較的に少ない他の血液型が憧れですね。

僕の職業というか、なんというか普段は数学をしております。今日勉強したっことは最適化問題というもので、利用としても線形計画法として知られているものの類です。専門は統計学なのですが僕が勉強している統計は皆さんの知っている統計とは違うと思うので統計についても触れたいですね。現代は情報社会ですから、たくさんのデータの中から適切に判断するということが重要になるのでグラフの読み方なんかも良いですね。といった様子で普段は数学をしています。

他にも趣味として、ダンスが好きですね。僕のコーナーでもご当地アイドルユニットノノキスの紹介をしている通り、アイドルが大好きなんです。そこから転じて見るだけではなく踊りたいと思ったことがきっかけです。これからの目標としては踊ってみた動画をあげていきたいです。
あと筑波大学公式の恋するフォーチュンクッキーの初めに僕、出ているのでぜひチェックしていただけたらと思います。

今回は服装はチェックのセットアップでした。服装にも注目していただきたいです。

これからも改めてよろしくお願いします!

20150623%e7%81%ab735

タグ: