[ 2015/6/17 ]♡ちゃんみよTV #731♡ゲスト 堀越智也弁護士

♡本日のちゃんみよTV #731♡
2015年6月17日(水)

天気がパッとしないからなのか、放送回線がとにかく頻繁に切れた。
放送を見ているみなさん、ほんとにゴメンナサイ、、、ちゃんだけです。

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久応援隊長に熱愛スクープ:本人談
ハートフルクーポン券販売状況はこちら
「SpaceX社」が計画!理論上東京→大阪まで25分:秒刊サンデー

②知って得する!牛久市観光協会情報
メインステージ出場者募集のお知らせ!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
ハートフルクーポン券発売中!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
コミュニティFM放送のFMネーミング募集
児童クラブ(学童保育)スタッフ募集中
生ごみを減らそう

④牛久市観光協会チャンネル
キャンティ・クラシコが飲めるお店
鮨・旬の味 弥七 佐藤渡さん

観光協会コーナーの取材『弥七』・・・なげーよ!
ワインの話し・・・・みじけーよ!
取材vtr は内容を濃く、時間は短めでお願いします。(笑)

⑤ゲストコーナー
つくば中央法律事務所
堀越智也弁護士(もっくん)

堀越もっくん智也弁護士さん、今日はコーナーの時間が短くなり申し訳ありませんでした。
自転車の罰則の話をもっと聞きたかったです!
また次回、お願いします。

20150617%e6%b0%b4731